人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

受験票

みなさん ご無沙汰してますm(_ _)m

地道に勉強してますが、手応えもなく受験するのが
1年早かったのでは?と感じる今日この頃です(^^;)

数日前に受験票が届きました
(プライバシー保護のため封筒だけの画像)受験票_d0111702_1438167.jpg

あ~本当にもうすぐなんだと実感。
勉強していて特に苦手なのが、
日本語を韓国語にする問題です。
これは、筆記でも聞き取りでも同じです。

そこで思った!
これが苦手という事は、韓国語がスラスラ出て来ないという事になる。
ダメじゃん私・泣笑

泣いても笑っても本番はもう目の前。
最後まで出来る限り頑張ります^^
by mimi-pom | 2009-10-28 14:45 | 勉強
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31