「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

青空 晴れ晴れ

aozorapom.exblog.jp ブログトップ

あさげ・ゆうげ

永谷園さんがブラジルで販売している
あさげ・ゆうげ・ふりかけ(カレー味とニンニク味)が当たりました(*^^)v
クリアファイルも入ってました。
d0111702_1141154.jpg


食べるのが楽しみ~♪
これでブラジルを感じつつ、次はパラリンピックを応援しよう^^
永谷園さんオブリガード!
[PR]
# by mimi-pom | 2016-08-23 11:42 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

サムライロック

月桂冠さんの「サムライロック」が当たりました。
日本酒にライム果汁を加えたさわやかなカクテルです。
アルコール度数は13%。

d0111702_14253748.jpg


商品名のとおり、氷を入れてロックで頂きます。
ライムの爽やかな香りがいいですね~
でも、私にはちょっと甘いかな~
日本酒にチャレンジした事がない若い女の子には入口としてお薦めかも♪

月桂冠さんありがとうございました^^
[PR]
# by mimi-pom | 2016-08-22 14:30 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

クロスステッチ6回コース終了

フェリシモの、クロスステッチ基本6回コース終了!
(ひとつ撮り忘れてる・^^;)
d0111702_1359690.jpg

目がつらい時や暑くてやる気が出ない時もあったけど出来た♪
全て普段使いしています^^

週刊クロスステッチは、33号で購入を止めました。
こちらは、チクチクも進んでいないのですが
もったいないので11カウントの布を購入して
チクチク練習しています。

まだまだ下手くそですが楽しいです^^
さあ!次は何をチクチクしようかな♪
[PR]
# by mimi-pom | 2016-08-18 14:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

カルピスウォーター~モラタメ~

ブログが放置状態になっていた・・・^^;
その間もお越し下さったみなさんありがとうございます。

では、久々の投稿です。

アサヒ飲料
「カルピスウォーター」口栓付きパウチ 6個

モラタメさんでモラえました

d0111702_1433817.jpg


甥っ子、姪っ子の所では定番のパウチタイプ。
運動会などの時には、凍らせて保冷剤代わりに入っていますね。
お昼頃に溶けてきて冷たいカルピスを飲むを事が出来ます。

なので、甥っ子姪っ子達が来るので、凍らせておきました。
公園で遊んでいる甥っ子姪っ子に差し入れ~
ポーズを要求・笑
カメラマン(わたし)へたくそ^^;
d0111702_148431.jpg


永く愛される味ですもんね^^
アサヒ飲料さんありがとうございました♪



[PR]
# by mimi-pom | 2016-08-17 14:10 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)

銀座ろくさん亭シリーズ~モラタメ~

大塚食品 銀座 ろくさん亭6点セットを800円でタメしました。
d0111702_13243946.jpg


道場六三郎さんの、和食へのこだわりそのままの
和食ごはんシリーズです。
「カレー肉じゃが」
「鶏肉と豆腐の治部煮風」
「和風麻婆豆腐」
「なすの和風味噌炒め」


作ってみました^^
[PR]
# by mimi-pom | 2016-06-30 13:34 | モラタメ・懸賞 | Trackback | Comments(0)
line

いらっしゃいませ^^勝手な事書いてますが、お気軽にコメントを書いて下さいね^^よろしくお願いしますm(_ _)m


by mimi-pom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30